忍者ブログ

レバブロ⇒競馬伝説

競走馬育成オンラインゲーム”競馬伝説”(京都サバ)でプレイ中のレバニラマンがお送りする、ブログ「レバブロ」
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/13:02

ご~おんじゃ~

本日出走なし。ちなみに明日も無し...

レバです。

 先日、子供がどうしても、「ゴーオンジャーを観たいというもんで、
ジャスコに『ゴーオンジャーショー』を観に行って来ましたぁ
 あぁ、ゴーオンジャーっていうのは、ずぅ~っと昔から続いている
曜朝に放送される、戦隊モノシリーズの今やってるやつです
 
 で、ジャスコ自体は10時開店で、ショーが11時~だったのにも
関わらず、親子連れが入り口で並んでるねん!!
 「なんでやねん!
って、軽くつっこみいれたくなるぐらいでした。案の定、そのショーの
場所取りのためだったらしく、ってか、俺らもその時間に行ってたん
やけどもう、みんな必死よ、ダッシュで風呂敷?敷いてさ
 結局ショーは無事観れました(風呂敷じゃないけど
入り口で、一緒に写真とってもらいました↓↓
DSCF2084.JPG








 クリスマスにゴーオンジャーのメット買ったのに、あと2回の放送
で終わりだなんて、あくどい商売しやがるぅ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/03)
(03/30)
(03/28)
(03/28)
(03/25)