忍者ブログ

レバブロ⇒競馬伝説

競走馬育成オンラインゲーム”競馬伝説”(京都サバ)でプレイ中のレバニラマンがお送りする、ブログ「レバブロ」
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:00

やっと休日

 季節柄、仕事が忙しい日々です
レバです。

 最近、レンタルDVDをよく観るようになりました。
今日は、最近、SAW(ソウ)5が、レンタル開始になったみたいで、
とりあえず、
「1から観てみるか!」
と。でもって、1観てます。
 内容知ってる方もいるかと思いますが、こういったホラーサスペンス
って中々面白いですよね
 QEBU(キューブ)(綴り間違ってたらすいません)も、内容的には
同じ系統で、好きです。

 あと邦画でいうと、「クローズ2」が今月公開だっけか。でもって、
「ガチバン3」がレンタルはじまるはず。これも楽しみ

 そういえば、レッドクリフも借りてきてたっけか。。。観れるかな。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/03)
(03/30)
(03/28)
(03/28)
(03/25)